忍者ブログ
言いたい事を言いたいだけ...
21 . September
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02 . August
いやあ、亀田興毅はよく戦った。

この兄弟の態度ってあまり好きではなかったんだけど、今日みたいに一生懸命戦った試合を観ると応援したくなっちゃうよね。

まだ若いんだし、次があるよ次が!

↑これが判定を聞く前に思ってたこと。


アナウンサー「判定の結果、新チャンピオンの誕生!」


え?…


だって思いっきり負けじゃん!めちゃくちゃ殴られてたし、ダウンもしたし(しかも1R目)、解説の畑山氏も「よく12Rも戦った。頑張りましたよ。」と暗に負けを認める発言をしてたのに。

なんか一挙にボクシングへの興味が無くなった。

やってる本人たちとは関係の無いところで、見えない力が動いてるよね。

勝者TBS!(どっかのブログで書いてた。)


分かった!これはガチンコファイトクラブの延長なんだろう。(あれ?梅宮さん?

国分君は何でも分かってる。(台本有り)


エグいほど強いで!!



そもそも小比類巻だってそんなに強くないのに勝ち上がるしね。


人気blogランキングへ OUTLINE.NET

PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックする:
最新記事
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
広告
眞鍋かをり
レッチリ
QRコード
広告
QLOOKアクセス解析
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]